書籍・資料などの紙媒体の管理は、多大なコストと時間を費やします。
これらをデジタル化し、オフィスのデジタル化を行うことで、大幅な業務効率の向上をはかることができます。

例えば、データベースとの連動を行うことで、デジタル化したデータを必要な情報として一瞬にして検索できるようになり、 これまでかかっていた作業時間やコストの削減が可能です。 また、データを社内で共有することで一元管理ができ、 データ更新を容易に行えるために、常に最新情報を得られ、情報の食い違いもありません。
カナリアはオフィスのデジタル化を支援致します。

支援メニュー

ワークルーム 書籍・資料のスキャンサービス
カナリアでは、書籍・資料をスキャナーで読み取り、PDF化するサービスをご提案致します。書籍のデジタル化を行えば、書籍の保管場所が不必要となり、整理に時間にとられることもありませんので大幅なコスト削減につながります。 また、外出先や出張先で急に資料が必要になった場合でも、速やかに入手・送付でき、 大切なビジネスチャンスを逃しません。

<多彩なオプション>
OCR・テキスト化、高画質スキャン、CD・DVDメディア納品、他

ミーティングルーム 名刺の打ち込み
普段頂いた名刺を、そのままにしていませんか?
取引会社様の情報の管理を十分に行わなければ、せっかくの名刺も宝の持ち腐れです。名刺をデジタル化すれば、情報の一括管理ができ、スムーズに欲しい情報を引き出すことができます。 お持ちの名刺を、エクセルデータ等に入力してお渡し致します。

<多彩なオプション>
郵便番号付加、住所表記統一、CD・DVDメディア納品、他

共有スペース テープおこし
講演会、会議、インタビュー等の録音された音声をテキスト化します。
会議記録や議事録の作成にかかる作業時間を、大幅に削減することができます。
デジタル化を行うことで、後の情報管理やデータのやりとりをスムーズに行って頂け、 業務効率を大幅にあげることができます。

<多彩なオプション>
録音機材レンタル、整文・要約、CD・DVDメディア納品、他